お問い合せ
インフォメーション

<聖書に親しむ会>8月例会のおしらせ

2019年度 保護者聖書研究会<聖書に親しむ会>8月例会のおしらせ
     
 神の聖なる御名を讃美いたします。
梅雨明けが予想されるようになりました。学園は夏休みの始まりと共に学習に部活動にと
生徒の皆さんの励む姿がまぶしく見られる時を迎えています。それぞれの目標は違いますが、精一杯今の時間を生かそうとしている姿に励まされる思いがします。
 8月の<聖書に親しむ会>はお知らせをお渡しできませんのでホームページからお知らせいたします。どうぞいつも自由な気持ちで、214番館の門をくぐり、咳を共にしていただけたら幸いです。8月は平和を祈念する時です。神との関係に生きる時、神が愛される人と人との関係を和解と平安によって結ぶことが以下に困難であっても愛によって互いに仕え生きることを学園は取り組んで参ります。
 そのことを共に願い、祈りながら平安を築く努力をして参ります。

2019年度 <聖書に親しむ会>8月例会
             (会場は一日修養会以外は全て山手214番館となります。)
    日 時: 8月3日(土)10時~12時
    主 題:   -和解と平安と-
    聖 書:エフェソの信徒への手紙 2章14節~22節 
    讃美歌:228
来場の方法:214番館は9時30分~開いておりますので、ご自由にお入りください。
   持ち物: 聖書・讃美歌(学校でも若干用意いたします。)
        筆記用具、上履き(下足入れ)・なお、お車での来校はご遠慮ください。
連絡先:FAX 045-641-9188(横浜共立学園)
メールアドレス Keiko.bear.g.83@gmail.com(担当郡司)